2017-08

スポンサーサイト


ありがとうございました♪

こんにちは!

先日10日までの、パルコさんでの「手みやげ広場」へのご来場、
どうもありがとうございました♪

ずっと、ずっと晴天続きだったので、
GW過ぎても、お出かけするのが快適だったかもしれませんね。

楽しい思い出がたくさん作れたなら良かったかな~と、思っております。


本日は、朝久しぶりに、曇りがちのお天気で、
日本を台風6号が駆け抜け中ですが、
被害は少なく、カラカラの水源地には適度な水量補給分を与えて、
行ってくれるといいなぁ…と、虫の良い希望を持っています。

さてさて、そんな中、
店舗の方ですが、少しお菓子の種類を増やし、
ヴァージョンアップしております~。

DSC_0061s.jpg

仙台あおばスイーツから、
「ほうれん草のケーク」、「小松菜のレモンケーキ」
「ほうれん草とイチジクのカップケーキ」
「雪菜とチーズのさくさく塩サブレ」

ケーク類は
「ラムフルーツ」、「胡桃とシナモンアップル」
「ローズと4種のベリー」

サブレ、クッキー類は
「こけしサブレ」、「ブール・ド・ネージュ」
「黒ゴマのショートブレッド」
「クローバモチーフの型抜きクッキー」

仙台味噌を使ったお菓子では、
「仙台味噌マドレーヌ」
「仙台味噌ランタン」

トルコのお菓子「バクラバ」は、残り2個になってしまいました。

ちょっぴりお得な、
「仙台味噌マドレーヌ」「ローズケーク」
「型抜きクッキー」「ロッシェ・ココ」を詰め合わせた、
プレゼントパッケージもご用意しております。


台風一過後の天候は、真夏日になるような予報も出ていますが、
明日もいいお天気になるといいですね!

日傘などの紫外線対策のうえ、
ぜひぜひ、柳町の新店舗までお越しくださいませ~。



DSC_0056s.jpg

この画像はお店とは関係ないのですが、
五橋通りで見かけて、かわいい~と撮影しちゃいました。

(壁画アート?壁画広告?
前に近くに青葉画装さんがあったから学生さんが描いたのかな???)

みなさまも、お近くにお越しの際は、見つけてみてくださいね!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/325-e59ba5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙台青葉まつり «  | BLOG TOP |  » 青葉の季節

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

