2017-08



新店舗の近くには。。。

こんにちは!
あっという間に6月ですね♪

イベント続きの5月でしたが、
多くのお客様においでいただき、たいへんありがとうございました。

さすがにバテ気味で、6月に入ってからの更新が遅れてしまい、
失礼いたしておりました。

 
でも、先週末、
久しぶりの、旧知の友人たちが、新店舗を訪れてくださり、
良い機会だからと、一番近くのお店でランチしました~。

11412356_486679984813973_7591802027976198950_n.jpg
「温玉付のカルボナーラ」サラダとスープのセット♪

もちもちしたフェトチーネ生地と、濃厚なチーズと生クリームのソースに、
大満足でした!

食後に「青い塩のアイスクリーム」をたのんだのですが、
おいしさとまらず…で、写真撮り忘れてしまったくらいです。


11403343_486679938147311_4903620508599724301_n.jpg

窓からの新緑の眺めの美しさも、申し分なく、
リラックス感も半端ないです!

う~ん、仙台中心部で、こんな緑に包まれるなんて、
なんとも贅沢な時間ですよね。

昨日までの疲れも吹き飛び、リフレッシュ完了♪ とでも言えばいいでしょうか。


しかして、その店名と場所とは。。。。
ジャーン!
DSC_0218s.jpg

10672389_486679588147346_118710333320195576_n.jpg

東北大学 片平キャンパスの学生食堂「さくらキッチン」の
2階にある、「レストラン萩」なんです!

2階の席には、1階部分のカフェテリアスペースを通り抜け、
奥の方にある階段を上って行ってくださいね♪


新店舗のある、一番町一丁目柳町のすぐ傍なので、
ご来店時のランチやティータイムにも、
みなさまにおすすめでーす。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/329-06a81185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JR仙台駅2階にて販売会スタートです! «  | BLOG TOP |  » ただいま泉中央にて…

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

