2017-06



みやげ展 2015 スタート!

8月になりました!


今年の夏も、本日からスタートの
「クリエーターが創る、新しい仙台みやげ展 2015」に、
シュクレ・シュクランも参加しておりまーす! 

DSC_1539s.jpg

DSC_1533s.jpg

「仙台」にちなんだ、アートでキュートな雑貨、
布もの、紙もの、美味しいもの満載で、
仙台パルコさん4階エスカレーター横にて、みなさまをお待ちしております~。


あ。。。。「お待ち…」と書きましたが、「お待ちしていない」かも?です。

というのも。。。。。
本日、納品したお菓子を並べていたら、
開店時間と共に、早速、お客様が訪れていらしたからで~す。

一点物の作品、人気の作家さんの作品は、
早いうちに売切れちゃったりしまいますので、
できましたら、なるべくお早めにおでかけくださいませ。



毎日、毎日、真夏日が続いていますが、
暑い暑いと言っているうちに、
仙台七夕、お盆…、etc.と、夏の盛りだくさんなイベントを過ごしているうちに、
楽しい夏休みは、あっという間。。。。。

暑さ対策はしっかりして、
楽しい8月をお過ごしくださいね!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/336-965ce1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いですね。。 «  | BLOG TOP |  » 暑い~。

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

