2017-06



暑いですね。。

こんにちは。

仙台では珍しいくらいの暑さが続いていますが、
みなさまはお元気ですか?

例年なら、連続30度超え、真夏日も稀なのに、
今年はさらに猛暑日が4日も続いてしまい、
もうぐったりですね。

明日の8日は、立秋。
残暑という事になりますが、
最高気温32度の予報です。

いくらか涼しいかな…って気がしますが、
いえ!十分暑い気温です。

それなのに、今年は「35度よりは過ごしやすそう~。」と
思ってしまうのが、おそろしいです。(笑)


今年は、仙台七夕の最終日が土曜日で、
土日をはさんで、そのまま次の週のお盆に続くので、
首都圏からの帰省ラッシュが始まっているようです。

暑さにご注意の上、楽しい夏休みになりますように♪

た~まやー♪





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/337-11a46569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みやげ展2015 、ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » みやげ展 2015 スタート!

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

