2017-08

スポンサーサイト


みやげ展2015 、ありがとうございました。

こんにちは!

猛暑日続きだった頃も過ぎ、
蒸し暑さとにわか雨のお盆期間も過ぎました。

今日、明日と、雨が続くようで、
季節が夏から梅雨にもどったような感じですが、
みなさまは体調等、崩していませんか?


さてさて、8月1日からスタートしました「仙台みやげ展」は、
昨日16日(日)、無事最終日を迎えることができました~。

開催中は、多くのお客様にご来店いただき、
本当にありがとうございました。

8月初めの頃は、本当に暑い日続きだったので、
みなさん熱中症大丈夫かしらと、とても心配しましたが、

立秋とともに、過ごしやすい気温に戻り、
お客さまの外出にもラクになる~と、ホント、ほっとしました。


猛暑だった8月も、半分を過ぎて日の入りがだんだん早くなってきました。

秋が目の前にきているようで、ちょっぴりさびしい気もしますが、
残り少なくなった夏を、
心残りが無いように、思いっきり楽しんでくださいね!


写真だけでは涼しげに見えてます、今年の仙台七夕の飾り付けです~・

DSC_1745s.jpg

DSC_1713s.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/338-69da6edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄金桃 «  | BLOG TOP |  » 暑いですね。。

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

