2017-09

スポンサーサイト


本日は…

いつもありがとうございます♪

本日は、ペチカ堂さんでしばらく品切れ状態だった
「シューケット」と「バクラバ」等を納品してまいりました!

気温が上がってきているこれからの季節。。。

本場では、常温で味わっている「バクラバ」も、
湿度の高い日本では、冷蔵庫で冷やしてから召し上がっていただくと、
また、別の味わいがあると思いますので、お試しくださいね♪

ペチカ堂さんでは、いつもどおり、エピスさん、馥郁さん、豆一。さんのお菓子も並んでますよ。


で!なんと!ペチカ堂さんには、先日「冷蔵庫」!が登場いたしました!

小さくて、とてもかわいい冷蔵庫です♪

現在、その冷蔵庫の中で、
馥郁さんの要冷蔵品の「黒胡麻ロールクッキー」と豆一。さんの主菓子たちが、
お客様に手にしていただくのを、ひんやりしながらと待っているところです。

シュクレ・シュクランも夏メニューを出したいですねぇ♪

冷蔵庫を導入して、バージョン・アップしたペチカ堂さんの店内、
ぜひ、足を運ばれてくださいね!


そして、先日お知らせしました、メリラボさんでの「花*花*フェスタ」。
初日に納品した「ローズ&チェリー」が売り切れてしまったというので、
こちらも追加納品に伺いました。

「花*花*フェスタ」の会場に向かう途中に通った、東一番丁では、
中止になってしまった「すずめ踊り」が、
震災で犠牲になられた方の鎮魂の意味も込めて、開催されていました。

威勢のよい掛け声や太鼓の響きと、扇で風を切って舞う踊り。

練習に集まっていたグループの中には、犠牲になられた方、東
被災にあわれた方が入っている事でしょう。

百か日です。
それぞれの「すずめ踊り」の力強い舞いに、祈りとエネルギーを感じされてもらいました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/34-53207b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入り «  | BLOG TOP |  » *薔薇尽くし*

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

