2017-06



シルバーウィーク絶好調♪

こんにちは!

土曜日をいれれば、5連休の今年のシルバーウィーク♪
お天気にも恵まれ、気分も盛り上がりますね!

普段お勤めの方など、”\(^o^)/思いっきり楽しんでも、明日も休みなんて~♪”
って、曜日がわからなくなるくらいリラックス・モードなのでは? (*^_^*)


仙台近郊の利府町の宮城スタジアムで、嵐♪のライブが4日間もあり、
全国から、ファンの方々がつめかけていますね!

すでにライブに駆けつけた地元の友人からは、
会場外のグッズ販売や、震災復興市なども含め、
すっごく盛り上がれて楽しかったようです。

復興市には、仙台あおばスイーツのブースも
一日だけ出店していたのですが、見つけていただけたでしょうか?


さてさて、利府まで行けなーい…という方には、
一番町のお店にお出かけくださいね!

いつもの定番、「仙台みそマドレーヌ」「仙台みそランタン」や
「仙台あおばスイーツ」各種の他にも、
新作、限定スイーツを出しておりまーす♪

DSC_2648s.jpg
秋らしく、胡桃とごろごろマロンがたっぷり入った「たっぷりマロンのナッツケーキ」とか♪


DSC_2650s.jpg
胡桃入りで卵の味がふんわりする「胡桃の全粒粉クッキー」や
残りわずかになっていますがアーモンド、カシュー、胡桃ザクザクの「カボチャのビスコッティ」♪


DSC_2649s.jpg
サクサクした歯ごたえとカボチャ種の香ばしさが魅力の「仙台産小松菜のさくさくクッキー」♪
小松菜ときな粉入りで、ヘルシー感満載の「仙台産小松菜のメレンゲ」♪

DSC_2648(1)s.jpg
しっとりほろほろの「チョコレートブラウニー」♪


DSC_2652s.jpg
一番人気の「仙台みそランタン」に加えて、
「赤みそクッキー」と「白みそクッキー」もそろえていますよ♪


歩き回るには、一番いい気候になっていますので、
仙台市内にお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいね!

南町通り一番町角の「オフィス24」「セブン・イレブン」から、
東北大片平キャンパスに向かってまっすぐワンブロック。
五橋通りを渡ったら右に曲がって、100mくらいのところにありますよ♪
(仙台市青葉区一番町1-14-30 VIBES一番町 3階になりまーす。)






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/342-e78da642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨時休業のお知らせです。 «  | BLOG TOP |  » 臨時休業のおしらせです。

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

