2017-08



3連休!

こんにちは!

午前中に納品で街中に行きましたら、
駅前、駅構内、中央通、一番町…と、すごい人出でした~。

エスパル・スクエアの「お菓子なマルシェ」の売り場も、
午前中から、お客様がたくさんいらしてて、
どんどん品数が少なくなっていました。

お目当てのお品物ございましたら、ぜひお早めにお出かけくださいね!


10月10日の今日は、晴れの特異日といわれているだけあって、
本当にいいお天気になっていますね!

この特異日にあわせて開催されたという1964年の「東京オリンピック」。

2020年の東京オリンピックは、真夏の開催になっていますが、
こういう天候を考えると、選手たちや観客のためにも、
10月の開催だったら一番良い記録の大会になるんでしょうけどねぇ。


秋真っ盛りの3連休なせいか、街中でもあちこちでイベントが行われていますね。

市内あちこちでの「第18回 みちのくYOSAKOIまつり」や「4丁目アカペラストリート」をはじめとして、

東北大学片平キャンパスでは、「片平まつり
2015年10月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00.

サンモール一番町では「ヤンマープレミアムマルシェ」が、
10月10日(土)・11日(日)<雨天決行> 開催時間:11:00~17:00

…と、一番町の店舗近くでも、二つのイベントが開催中です。

秋晴れの中、お散歩気分で、イベントを楽しまれながら、
どうぞ、一番町店舗の方までお出かけくださいね!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/345-243bd6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度 «  | BLOG TOP |  » 「お菓子なマルシェ」開催です!

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

