2017-07



明日は「第27回 仙台市収穫まつり」です!

こんにちは!

太陽が出ている昼間は、ポカポカ暖かい日が続いていますね♪

なのに、朝晩はかなり冷え込むので、
一日のうちの気温差が大きい分、紅葉も一段と進んでいます。

紅葉狩りに行きたい~♪って気持ちがわいていますが、
明日のイベントに備えて、がまん中です。


明日のイベントは、
市民広場にての、「仙台市収穫まつり」です~。
10時から15時まで、仙台市産のお野菜、食品、お菓子、工芸品、お花等、
28テントがならびますよ♪

シュクレ・シュクランは、「仙台あおばスイーツ」のブースにおります♪
コーヒーの「ほの香」がお隣りです♪

10時から15時まで、雨天決行ですが、
明日はお天気がよさそうなので良かったです!

お散歩がてら、お昼のお弁当探しがてら、
ぜひぜひお出かけくださいね♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/347-0f6725f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆一さんのお店がオープン!です。 «  | BLOG TOP |  » 冬支度

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

