2017-10

スポンサーサイト


豆一さんのお店がオープン!です。

こんにちは!

和菓子のまめいちさんのお店が、サイレントオープン後、
11月15日にグランドオープンしたので、
ちょっこり、出かけてまいりました~。

DSC_2051s.jpg

DSC_2048s.jpg

wagashicafe豆一。オープン、おめでとうございます~!

明るい店内のなか、お祝いのお花もいっぱいで、
次々訪れる、お客様の笑顔と、華やぎに満ちたなごやかさがいっぱいでした~。

奥の方の席では、なんとも贅沢に、
小関さんの生ギターを伴奏に、朗読のイベントが行われておりました~。
私もゆっくりしたかったのですが、
お客様で店内がいっぱいのため、早めに失礼いたしました。

イートイン・スペースは、20日からだそうです。

またゆっくり、おじゃましたいです♪


DSC_2046s.jpg

お店を出てからも、地図片手に、カフェを探しているらしい方を、見かけました。

本町2丁目といっても、
ネットの地図だと、番地だけでは、わかりにくいかもしれませんね。

元プラザホテル、現在NHKを建築中の場所の近く…とイメージしていただくとよいでしょうか?

定禅寺通りからは、
「NHK予定地の建設現場」と「かまぼこ屋」さんの間の道を入って、
道なりにカーブをまっすぐたどって、右手側。
民音さんの建物の隣のビルで、1階のところにお花がたくさんなので、
すぐわかると思います。

東二番丁通りからは、
「ライブラリーホテル」と「小田急ビル」の間の道を入って、まっすぐ。
笹森眼科・小児科の角をとおりすぎてもまっすぐ、
突き当りに錦町公園が見えてきたら、
左側にカーブして、道なりに進むと、左手側。

広瀬通りからは、
「ホテル江陽」と、宝くじスタンドの間の道を入って、まっすぐ。
笹森眼科の角に来たら、錦町公園側に右折。
突き当りに錦町公園が見えてきたら、
左側にカーブの道を選んで、道なりに進んで、左手側にあります。

定禅寺通りから行くと、一番近くて、わかりやすい気がします。








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/348-77bdc77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花といえば。。。 «  | BLOG TOP |  » 明日は「第27回 仙台市収穫まつり」です!

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

