2017-06



クリスマスの焼菓子♪

こんにちは♪

街の中がクリスマス仕様になってきましたが、
お店の方にも、少しずつ、クリスマスのお菓子を並べ始めていますよ♪

DSC_2162s.jpg

DSC_2161s.jpg


DSC_2166s.jpg

「ラズベリー・フロランタン」 
定番のフロランタンのアーモンドヌガー部分が、甘酸っぱく、華やかなラズベリー味になっています。


DSC_2165s.jpg

「チョコ・ナッツ・サブレ」
柔らかなサブレ生地の上に、とろりとしたミルククリームをのせ、
チョコレートとアーモンド、ヘーゼルナッツ、ペカンナッツで飾り付けました。

DSC_2167s.jpg

香ばしく焼き上げたサブレ生地を丸いリースに見立て、
ヘーゼルナッツ、胡桃、アーモンドで飾り付けました。
ヘーゼルナッツのツンとした味わいにマッチさせたサブレ生地です。


クリスマスのお菓子は、限定数ですので、お早めにお買い求めくださいね。

新作も、これから追加予定です。


あらためて、お店の住所です。

仙台市青葉区一番町一丁目14-30 
VIBES一番町 3階 


みなさまのお越しをお待ちいたしておりま~す♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/352-719efeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスの焼菓子~part2~ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ。。。

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

