2017-08



クリスマスの焼菓子~part2~

こんにちは♪

だんだん寒くなってきましたね。

今日は、焼菓子の追加納品をしてまいりましたので、
そのご紹介です~。

DSC_2176s.jpg

DSC_2182s.jpg

こちらは、一人分サイズのシュトーレンです。

シュトーレンは、
クルミとアーモンド、ラム・フルーツ入りで、滋養豊富♪

朝忙しい時とか、ティータイムとかにちょうどいい、食べきりサイズのパックと、
小さいサイズを、本日は納品しました~。


DSC_2183s.jpg

大人なケーキの代表、「フルーツラムのケーキ」は、
ラム酒に漬け込んだベリー類、レーズン、柑橘のピール類や胡桃がたくさん入っています。
粉雪をイメージしたお砂糖を飾り、クリスマス仕様のパッケージになっています。

隣りに写っている、定番の「仙台味噌マドレーヌ」も、
この期間は、クリスマス仕様になっていますよ♪


DSC_2177s.jpg

人気のココナッツをたっぷり入れた、「ココナッツ・メレンゲ」と
「オレンジ・スノーボール」は、クリスマスの箱入りなので、
プチ・ギフトにもおススメです。

DSC_2189s.jpg

前回納品したサブレたちには、
食べてしまうまで、ツリーの飾りとしても楽しめるかな?と。。。
金色の下げ紐をプラスしてきました。

お部屋に飾ってみるのも、クリスマス気分アップで、
いいかもしれませんね!


DSC_2185s.jpg

楽しいクリスマスがやってきますように。。!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/353-fbfa5809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始のお知らせです。 «  | BLOG TOP |  » クリスマスの焼菓子♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

