2017-08



もうすぐ♪ もうすぐ♪ 

こんにちは!

3月に入って、暖かい日も増えてきましたね!
 
2月になってから、進路が決まった方から順に、
新生活の準備にとりかかっている様子をみかけることが増え、
「おめでとう~。」って気持ちでした。

本日の朝の濃霧には、びっくり!でしたが、
気温的には暖かくて、工房の近所をぶらぶらしていたら、
某所で、こんな風景も見ることができました。

DSC_2661s.jpg

DSC_2666s.jpg

まだまだ「寒くなる予報」も出てきますが、
春はもうそこまで来ていますね♪
楽しみ♪楽しみ♪


お店の方も、春から模様替えの予定ですが、
そちらも楽しみになさっていてくださいね♪






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/362-8f2a9f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しみ♪ 楽しみ♪ «  | BLOG TOP |  » バレンタイン目前♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

