2017-10



仙台あおばスイーツのプレゼントです!

こんにちは!

仙台の桜の開花宣言が明日にもでそうですね!

いつも一足先に開花する、青葉区の錦町公園の桜は、
一角がすでに咲きそろっていますよ♪

残りの木々も、つぼみの色で枝が紅くなっていましたので、
明日にはそちらも開くのではないかな♪と、楽しみです。


ところで、ただ今発売中の「S-style」4月号に、
「仙台あおばスイーツ」の詰め合わせギフト箱のプレゼント記事が掲載されています!

12189630_1118742928156411_8971509853481188965_n.jpg


お申込みいただいた方の中から抽選で5名様に、
新作の「仙台あおばスイーツ」ギフト箱をお届けする企画なんですよ♪

お菓子の内容はこんな感じです!↓

1909754_1106309669399737_3287523654352101079_n.jpg

シュクレ・シュクランからの「ニンジンと白アンのケーキ」をはじめとして、
「ネギ味噌ビスコッティ」、「仙台野菜、飴物語」、
「小松菜と瀬戸内レモンゼリーのケーク」、
「小松菜クッキー」、「小松菜あんのモナカ」など、
あおばスイーツ開発研究会の各店舗からの新作お菓子揃いです。

「ほの香」さんが、あおばスイーツに合わせて開発してくださった、
たオリジナルブレンドのコーヒーもセットされていますよ!

詳しい事は、ぜひ「せんだいタウン情報 S-style」4月号をごらんくださいね!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/367-99440574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩が楽しい季節になってきましたね♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

