2017-10



お散歩が楽しい季節になってきましたね♪

こんにちは!

桜の開花が始まって、
通勤、通学とちゅうでも、あちらこちらで桜を楽しめるようになりましたね!

春の変わりやすいお天気の為、
曇ったり、雨だったりの日もありますが、
晴れていれば、本当にポカポカして、おでかけ気分も最高です。

皆様はお花見はされましたか?
私は今度の日曜日の予定なので、どうかそれまでもって欲しいです。


さてさて、あっという間に4月になり、新生活を始めた方も多いと思います。
新鮮だけど、まだまだ慣れない緊張する毎日でしょうか?

4月末からのG.W.は、そんな新生活を始めた方にとって一息つける時?

いえいえ、お天気も爽やかだし、まとめてのお休みなんですから、
楽しい計画でいっぱいでしょうか!

そんな楽しい計画のひとつに入れていただきたいのが、
本日ご連絡いただいた
一番町のペチカ堂さんよりのイベントのご案内です♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【初夏の午後への前奏曲】
~小さな雑貨との出会い、ぶらり散歩道~

◆会期:4/29(金・祝)~5/5(木・祝)

◆時間:11:00~19:00(最終日18:00)

◆会場:ペチカ堂

《参加作家》
コンノトモコ/ルミ☆ルミ/keros/compote/杜の都の竹工房/EPICE/シュクレ・シュクラン

★ペチカ堂移転1周年記念イベント開催!
コラージュ作家のコンノトモコを中心に、アクセサリー、ブローチ、ポストカード、竹細工、お菓子などの展示販売会!
皆様のご来場を心よりお待ちしております~♪
※会場にて1000円以上お買い上げの方に、先着でカレルチャペック紅茶1Pプレゼント致します

◆問い合わせ:ペチカ堂
仙台市青葉区一番町1丁目14ー30 VIBES一番町 3階
090/7662/1529
※場所はGoogleで検索できます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シュクレ・シュクランからも「初夏」にふさわしいお菓子を計画中です。

また、お散歩におすすめなコースも、
順次お知らせできれば…と思っています。

どちらも是非、お楽しみにしていてくださいね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/369-ebd3a132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「週末仙台」 «  | BLOG TOP |  » 仙台あおばスイーツのプレゼントです!

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

