2017-06



熊本

この度の九州での地震、本当に心が痛みます。

被災地の皆様に、お見舞いとお悔みを申し上げます。

今にいたったも、揺れが続いていて、
被災地の方々は、本当に気持ちが安らぐことが無いと思います。


14日深夜のテレビでのけたたましい予報警報と映像は、
東日本震災の記憶を思い出させ、
続けて見ている事ができないくらいでした。

その後の10分ごとの余震、1時間ごとの大きい揺れ等、
本当に眠れぬ夜だったと思います。


なのに、翌日以降も続く余震、さらなる本震。
いつまで続くか予想がつかない避難生活。

心も体の疲れも、大変な状態な事だと、お見舞い申し上げます。


せめて、揺れだけでも、早く収まりますようにと、
毎日祈るばかりです。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/371-e43cb209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日ギフトボックス完成&予約開始のお知らせです «  | BLOG TOP |  » 「週末仙台」

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

