2017-10



あおばの頃♪

こんにちは!

新緑がまぶしい季節になりましたね♪

DSC_3335s.jpg


今年の5月は、GWあたりから、ちょっとグズつき気味でしたが、
先日から、爽やかな五月晴れの初夏の気候となっています。

5月14日、15日は、「仙台青葉祭り」が予定されています。

DSC_3329s.jpg


青葉祭りは、会期中のどこかで雨が降るというジンクスがありますが、
今年は、暑いくらいのお天気になりそうな予報♪

来週には、秋保でのG7仙台財務大臣・中央銀行総裁会議も予定されていて、
なにかとあわただしい5月の仙台です。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/375-90c12203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市民広場で「仙台あおばスイーツ」を! «  | BLOG TOP |  » 新しいお菓子販売中です♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

