2017-06



市民広場で「仙台あおばスイーツ」を!

あおばスイーツ2016
こんにちは!

新緑が美しく、お天気もいい、この季節の仙台。
DSC_3264s.jpg


いよいよ今週末は、第32回仙台青葉まつりです。


仙台あおばスイーツは、今年は、市民広場の「杜の市」に出店しますよー。

参加店舗は、シュクレ・シュクランの他には、yuzuki、epice、トレゾー、
シェフ・ドリーム他を予定しています。 
市民広場の中での場所は、ステージに一番近いところです!

14日(土)宵祭りは、10時~21時
15日(日)本祭りは、11時~18時の開催予定ですので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!


「すずめ踊り」や「伊達時代行列」など、盛り沢山な内容の日程は、
こちらをご覧くださいね!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/376-a1d71d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青葉祭りにご来場ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » あおばの頃♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

