2017-11



残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは!

暦の上では秋とはいえ、
日本国中、本当に暑い日が続いていますね。

仙台は、夜になれば、暑さも落ち着いてくるので、
昨年までよりはずいぶんマシですが、
日中は、本当に暑くて、めまいがしそうです。。。。

DSC_0900s.jpg

DSC_0880s.jpg

今年の仙台七夕は、リオ五輪をイメージした飾りつけも多くみられました。

日本とブラジルは、地球のほぼ反対側に位置するため、
時差がありすぎで、応援するのも大変ですが、
日本選手は、心置きなく実力が発揮できるように
がんばって欲しいですね!


仙台七夕も今日が最終日。

ジンクスのにわか雨も降ってしまいましたが、
夕方には、暑さもやわらぎますので、
そぞろ歩きがてら、最後の七夕見物はいかがですか?







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/384-85303c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風10号 «  | BLOG TOP |  » 七夕前夜祭 追加情報です♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

