2017-10

スポンサーサイト


「お菓子なマルシェ」開催中!

こんにちは!

シルバーウィークの3連休を、いかがお過ごしですか?

小雨のぱらつく天候のせいもあり、
街中の人出は、落ち着いた印象ですが、
夜のアーケード街は、仲間同士で盛り上がっている様子も伺えます。

映画やショッピング等、インドアで楽しめむのもいい過ごし方かも知れませんね。


映画といえば、私は、この夏は「シンゴジラ」と「君の名は。」を見ました~。
(どちらも良かったので、おススメですよ。)

「君の名は。」は、見終わった翌日も、
まだ、体が映画の映像の中にいるような浮遊感がしてました。

「千と千尋の神隠し」を見終わった後も、
映画のシーンが、以前夢の中で見た景色のようで、
1週間ほどは、こんな不思議な感覚が残りました。

でも、「君の名は。」の方は、映像の迫力とスピード感から?
同じような場所にいる、行った感覚があって、
トリップ、(旅行?)した体感が残ってしまいました。

予告編を見て気になっていた「怒り」も封切りになったので、
次のレディースディは、両方はしごしちゃおうかなぁ…と妄想しています。


あ、つい、映画話しが長くなってしまいました。(>_<)


仙台駅、エスパル1階にての「お菓子なマルシェ」は、好評開催中です。

DSC_0001(1)s.jpg

スペース内には、1点ものアクセサリーや、雑貨、衣料、グリーン等も並んでおります。

シャビーな仕上げの植木鉢に、今話題の多肉植物など、インテリアにもおススメです。


おいしいものセクションには、早い者勝ちのその日のパンやドーナツ・マフィン。

ふんわりシフォン・ケーキに、ジューシィりんごがごろっと入ったアップルパイ。

スモーク味で楽しめるミックスナッツとドライフルーツのマンチーフードもおススメです。


シュクレ・シュクランからは、
チョコを焼き上げた食感の「ディアマン・ショコラ」と、
サクサクふっくらの「チョコレート・クッキー」を追加納品しました。

DSC_0007(1)s.jpg

エスパル本館の1階。エスパル・スクエアのすぐ前のスペースですので、
ぜひ、おこしくださいね!

また、商品はどれも限定数ですので、品切れの際は、どうぞご容赦くださいませ。


では、楽しい一日を!













スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/391-bb3aca8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勾当台公園でキノコ狩り!? «  | BLOG TOP |  » 大きな大きな洋ナシ♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

