2017-02

12月です。 新商品を紹介いたします。

こんにちは!

いつも、ありがとうございます。

11月は忙しくて、書きたいことがあるものの、
なかなか更新できませんでした。

あっという間に12月ですね。

11月下旬から、少しずつ、クリスマス向けのお菓子を出していましたが、
本日、さらに追加いたしましたので、お知らせいたします。

ミニ・ヘクセンハウス
手のひらサイズのヘクセンハウスです。
さらにクリスマスっぽい包装をしていますので、
クリスマスまで飾っておいてから、召し上がっていただいたり、
ちょっとしたプレゼントにもおススメです。

スター・ツリー
甘さ抑え目のサブレを、厚めにの星形に抜き、大きさ順に重ねて、
クリスマスツリー風にしています。
緑のカール・リボンをかけていますので、
こちらも、お気軽なギフトとしてお使いくださいませ。

リース形サブレ
香ばしく焼き上げたサブレは、
マカデミア、カシューナッツ、アーモンド、胡桃を飾り付けたリースの形をしています。
パッケージのリボンのところに、
金色の下げ紐がついているので、
ツリーの飾りとしても活用していただけます。

お菓子なマルシェ店内
また、〝エスパル仙台″一階の「お菓子なマルシェ」会場、一番町の「ペチカ堂」さん店内とも、
ナッツを抱っこした「ハッピーベア・サブレ」や、「クリスマスモチーフのサブレ」
「シュトーレン」等は、すでに納品しております。


9月から始まった、エスパルでの「お菓子なマルシェ」ですが、
残すところ、あと1カ月になりました。

月ごとに店内の品ぞろえが新しくなっています。

途中から、レトロアンティークな食器等も並び始めました。

断捨離を実行中の私も、かわいいお皿を見つけて、
アンティークは出会った時がタイミング♪と、つい買ってしまったくらいです。(*^。^*)

一度ご来店いただいたお客様も、
またもう一度、ぜひ、遊びにいらしてください。


12月になり、冬本番の冷え込みの日もありますので、
寒くないような服装で、お出かけくださいね。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/396-fe93c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始 «  | BLOG TOP |  » 11月の西公園散歩。

プロフィール

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (140)
トルコについて (9)
お知らせ (151)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR