2017-11

スポンサーサイト


年末年始

こんにちは!

クリスマスの3連休の頃は、みなさま楽しくお過ごしになりましたでしょうか?

今年は3連休、あまり寒くはないということで、
街中は、歩くのも大変なくらいの人ごみでした。

SPAL会場の、「お菓子なマルシェ」の方にも、
たくさんのお客様にお越しいただき、
本当にありがとうございました。


いよいよ、2017年最後の週となってしまいました。

月曜始まりの手帳をお使いの方は、
同じ見開きの頁に、年越し、お正月の日付がはいっていますよね。

私はたいていの年、年末にすでに新しい手帳に切り替えているのですが、
今年は、ちょっとバタバタしていて、同じ手帳をつかったままです。

新しい手帳は用意しているので、あわてなくていいのですが、
今の手帳は今週が最後の頁になっているので、
使い切った!という爽快感(?)と、最後の頁への寂しさの
両方を感じたりしています。(笑)


さて、「お菓子なマルシェ」の方ですが、
年始年末のエスパルの営業時間です。

12月31日(土)    10:00~18:00
1月1日(日)お休み   
1月2日(月)初売り  8:00~20:00
1月3日         9:00~21:00

と、おおむね、なっています。

「おおむね」というのは、飲食店など、営業時間が店舗によってことなりますので、
くわしくは、こちらや、各店舗からのご案内をご参照くださいね。

お菓子なマルシェでは、初売りの日には、
手芸作家さんたちの、一日限りの福袋などもございますので、
ぜひ、こぞって、お早めにお立ち寄りくださいね!

また、現在、羊毛作家さんの、
♪かわいい♪鏡餅のお飾り♪を販売していました~。

冷え込んできましたが、
年内も、お買いもらしがございませんよう、お出かけください!






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/397-fdc345b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » 12月です。 新商品を紹介いたします。

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

