2017-06



仙台みやげ展@パルコ

いつもありがとうございます。

夏らしさがもどってきましたね。


昨年も開催されました「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展2011」のお知らせです。

今年は7月29日(金)~8月21日(日)の予定で、
仙台駅前のパルコさん 4F吹き抜けスペースにて開催されます。

仙台に ちなみのある作家さんたちの、雑貨、イラスト、オブジェ、スイーツなどなど、
ユニークで楽しくなれる作品の展示・販売です。


今年は、シュクレ・シュクランも参加させていただきます!

「みそマドレーヌ」や「ジャポランタン」等で、
旅行でいらした方々に、仙台の味をお届けしたいと思っています♪


期間が1カ月ありますし、80名近くの作家さんたちが参加ですので、
日々、展示に動きがある事でしょう!

まめ~にチェックなさってくださいね!


吹き流し

この写真は、参加クリエーターさんのコラボで、会場に飾る「七夕飾り」用の吹き流しで~す。

ハートのマカロン

マカロンの皮(?)で作ってみました~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/48-8b0373c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリエイターが創る、新しいせんだいみやげ展 初日 «  | BLOG TOP |  » 甘夏ケーク

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

