2017-09

スポンサーサイト


アート展

本日の日曜日は雨のために延期になってしまいましたが、
20日、21日は、定禅寺通りで恒例の夏のアート展でした。

トルコの手芸、オヤ編みやイーネ・オヤ編みをしている友人がブースを出しているので、
土曜日の午後過ぎに遊びに行ってきました。

RIMG5587s.jpg

これが、レース糸を針で編んでいくイーネ・オヤ。

いつ見ても、きれいだし、かわいいーーーー!


RIMG5594s.jpg

こちらは、縁飾り等に使うタイプのオヤです。

こんな細かい作業をスイスイやってしまう友人Mさんに、
いつも感動してしまいます~~。


RIMG5590s.jpg

私は、このビーズを編みこんだレース編みを買いましたよ!



そして、そして!

アート展のたびに楽しみにしているのが、
Teff*Teffさんのミニチュア靴!

RIMG5598s.jpg

今回は、バッグとお揃いになっているこのセットをゲットしました♪

靴は3センチという、ミニチュア・サイズなんです。

写真とり忘れましたが、靴底には、かわいいイラストまではいっているんです♪

もうもう、手がこんでいるし…、素敵なデザインの靴ばかりでーーー!

毎回少しずつ買って…、眺めては楽しんで~…、イメルダの気分になっておりまする。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/55-a05c8268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏林檎とバイオ・チェリーのタルト «  | BLOG TOP |  » ラマザンの食事会

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

