2017-06

スポンサーサイト


ありがとうございました!

昨日まで、ペチカ堂さんにて開催された
「屋根裏部屋のちいさな秋~お菓子の収穫祭」。

暑かったり、にわか雨が続いたりの天候の中、
多くのお客様においでいただきまして、
本当にありがとうございました。

ジャズフェスや秋をテーマにした限定お菓子を
それぞれにご用意して、お迎えいたしましたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?

シュクランは、初めて生菓子にも挑戦いたしましたが、
これからもがんばりますので、
よろしくお願いいたします。


ジャズフェスの方も、
全国から参加者や観客の方が集まり、
ビジネスっぽい普段の街中が一変した雰囲気でした。

演奏者の応援に駆け付けている方々の様子にも
あたたかい気持ちを感じましたね~。


本日は、真夏のような暑さのうえ、突然の雷雨があったりして、
びっくりしました。

お月見はどうなるんだろう…と思いましたが、
日暮れの頃には、雨も上がり!

満月が顔を見せてくれました。

juugoya


とった写真はボケボケで、おぼろ月になっていますが、
肉眼では、きれいなお月さまだったんですよ~。涙
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/63-e8cc8def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トルコなお菓子 «  | BLOG TOP |  » 十五夜マカロン

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

