2017-08

スポンサーサイト


「屋根裏部屋のちいさなクリスマス」展がスタートしました!

本日は、朝からの雪もようにびっくりしました!
いよいよ、冬本番なんですね。

街路樹が雪化粧しているのを見て、
来週末のクリスマスも、ホワイトクリスマスになるのかな…と、思ってしまいました。


さて…!

その、来週のクリスマスに先がけての、「屋根裏部屋のちいさなクリスマス」展は、
本日からスタートしました!

RIMG0169.jpg


~ペチカ堂クリスマス特別お菓子販売会~

【屋根裏部屋のちいさなクリスマス】


◆期間:12/16(金)~12/20(火)
各日11:00~19:00

※5日間限定。各日とも数量限定。売り切れ次第終了しますので予めご了承ください。数量は各店異なります。

◆会場:ペチカ堂(いろは横丁)090/7662/1529


【出店】

★カフェ・サジ
★茶ろん・もも
★コッチ・バイ・スピカ

★エピス
★シュクレ・シュクラン
★馥郁(ふくいく)
(全6店)




昨日、今朝と納品してきたのですが、
参加6店のクリスマスにちなんだ「限定お菓子」が、
店内のあちこちにたくさん並び、量も種類もとっても充実していました。


シュクレ・シュクランが納品しましたのは…、

RIMG0143.jpg

 サブレ(クランベリー)*赤いシールの方
 サブレ(レモンピール)*緑のシールの方

RIMG0152s.jpg

 カップケーキ(コンビ)

RIMG0178.jpg

 「ケーク」(オレンジ)
 「ケーク」(チョコレート・イチジク)

大人数や、贈り物に最適な、クリスマスラッピングの1本タイプです。


そして。。。生菓子としては。。。。

RIMG0165s.jpg

「いちごとフレッシュミントのムース」

甘い香りの苺の赤と、フレッシュミントから抽出した緑のクリスマスカラーのムースです。


RIMG0167s.jpg

「ノエル・ジャポン」

リング型のシュー生地をクリスマスリースに見立てました。
上掛けした抹茶味のチョコレート、
中のクリームはユズ風味…と、和風テイストになっています。

冷蔵保存品ですが、お召し上がりの前に、少し室温に戻していただくと、
クリームのなめらかな口どけを楽しんでいただけると思います。


週末にかけて寒波が押し寄せ、かなり冷え込むようですが、
ヨーロッパの「クリスマス市」めぐりをするような気分で、
しっかり防寒着対策をなさって、街歩きをなさってくださいね。
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/81-2984ae63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 仙台駅2階コンコースにて開催中です!

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

