2017-06



バレンタイン直前!

2012バレンタイン

バレンタインデー、いよいよ明日ですね!

みなさま、ご準備は万端でしょうか?

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、自分チョコ。。。etc.


一番町いろは横丁の「ペチカ堂」さんでは、引き続き明日14日まで、
「屋根裏部屋のちいさなバレンタイン」を開催中です。

この期間だけの特別なお菓子がそろっていますので、
贈り物としてばかりでなく、おやつ用としてもご利用くださいね!


きなこころん
「きなこころん」

仙台あおばスイーツ参加のお菓子です。
大豆、青畑豆、緑豆、それぞれのきなこのメレンゲ菓子。
それぞれのお豆の味と、カリッ、シュワッとした食感が楽しいです。

タンパク質、ビタミン類、ミネラルが豊富なきなこのお菓子はヘルシー度高いですよ♪

贈り物向けの「箱入り」タイプ、おやつ用の「袋入り」タイプを用意しました。
どちらのタイプにも、バレンタイン期間は、
ラッキーモチーフのクローバー形チョコが2粒はいっています♪


ミュスカディーヌきなこ
「ミュスカディーヌきなこ」

こちらもあおばスイーツ参加のお菓子です。

ナッツ類のチョコクリームを、ミルクチョコレートでコーティングして、
きなこで仕上げました。

仏ヴァローナ社のヘーゼルナッツチョコ、プラリネクリーム等のコクと、
日本の焙煎きなこの香ばしさのマリアージュをお楽しみください!

贈り物用の「箱入り」タイプ、自分へのご褒美用の「袋入り」タイプがあります♪


そして、最後になりましたが…、
ショコラボンボン
「フルーツとナッツのボンボン・ショコラ」

右端の四角形のチョコレートから順に。。。

■ ビターチョコの中に、キルッシュ酒をきかせたイチジク煮とチョコガナッシュクリーム入り。
□ かまぼこ型のホワイトチョコの中に、イチゴソース、ミルクチョコのガナッシュ・クリーム入り。
 ハート型のミルクチョコの中に、ラズベリー風味のチョコクリーム。ライチ酒入り。
○ まんまるのホワイトチョコの中に、酸味があるユズ風味のホワイトガナッシュ入り。
■ ミルクチョコの中に、ジャンドージャチョコ入り。(以前好評だったので、ナッツ系も入れました♪)


以上、3種類のお菓子は、現在、ペチカ堂さんにてお求めいただけますので、
ぜひぜひ、お出かけくださいね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/93-716c68fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月ですね。 «  | BLOG TOP |  » 仙台あおばスイーツ、ありがとうございました♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

